神次元カウントダウンスタート!!発売まであと7日

皆さん、こんにちわ~元気モリモリでしょうか。
ネプログ更新のお時間です。

夏休みはいかがお過ごしでしょうか。
ネプテューヌの予習に励んでいますでしょうか?
宿題や課題もしっかりやらねばですよ。


その夏休みも終わりに近い
8月25日(土)にはなんと!トレーダー秋葉原4号店にて「店頭体験会」が開催されるそうですよ~。
ご都合よろしかったらネプネプワールド是非体験してくださいね。


お知らせです。
遠くにお住まいで手に入れられなかったみなさま、やりました!ビクトリィーです。
コミケで手に入れることができなかったかたにも!
「ネプテューヌ FAN -立体マウスパッドセット-」が通販で購入可能になりました~。ヤッター

サンプルをいただいたのですが、想像以上に大きくて(タテヨコサイズですよ)驚きました☆

詳しい詳細は 桜ノ杜ぶっくすONLINE STOREから
2012年9月4日23:59までの期間限定の受注生産商品ですので
お申込みお忘れなくです。


神次元カウントダウンが本日よりスタートです。
本日の夏真っ盛りのイラストは
グラフィックデザイナーの「あしべ」さん作
かわいいです~☆
    V_count07_s.jpg
夏を感じますね。
なにかをつまんでいるネプテューヌの手が…

いよいよ来週に迫っております「神次元ゲイム ネプテューヌV」の発売日。

私の中ではまだ発売されてなかったの~って位
時間が長く感じます。
みなさんご予約はお済みでしょうか。
確実に手に入れる為にもご予約お忘れなく。

これから発売まで…その後も、今までお伝え出来なかった事も含めて
更新いたしますのでよろしくお願いいたします。
滞っていてごめんなさい。

それでは本日はここまで。
水野がお届けしました。

明日の更新も行くぜビクトリィー!