身体測定の最近のブログ記事

トツゲキ身体測定 第8回目☆ 

・・こんにちわ。水野です(囁き声で)
本日はギョウカイ墓場からお届けします。


実は9日金曜日にブログを更新しようと思っていたのですが、
ネプたちに占領されてしまいました。
今後の展開に目が離せませんね~。楽しみです☆


今までトキメキ度数マックスで数々の身体測定を行ってまいりました。
その度に皆さんはドッキドキしてくれたに違いないと思いたいのですが・・・

今回ばかりは私にも分かりません!

需要があると思いたい!ウム。

この謎に包まれた本日の身体測定・・・ドヨドヨドヨ
下っ端とマジックの身体測定に突撃です~。


測定する・しないはアナタが決める事です・・・



【下っ端】
     shitappa_be.jpgicon.jpg



【マジック・ザ・ハード】
     magic_be.jpgicon.jpg

皆さんをトキメかせたに違いない身体測定はいかがでしたでしょうか。・
mk2バージョンということでお姉ちゃんたちも成長がみられたり、
妹たちは今後成長するのか!?というのは私にもわかりません。ニヤリ

トキメキ身体測定は本日にて終了となります。
ブログはもう少し続きますのでお付き合いお願いいたします~☆

それでは、本日の更新はここまで。
水野がお送りしました。
次の更新も刮目せよ!トキメキメキ!

     omake.jpg

トキメキ身体測定mk2 第7回目☆ 

こんにちわ。水野です。
夢見る12月が始まりました。
ネプテューヌが発売された時は暑い~夏だったのにあっという間に冬でございますぞ。

ネプログのお知らせです。
4月から開始のネプテューヌブログの更新はあと僅かとなりました。
今回はあまり皆さんに沢山の話題をお伝え出来ずに、力不足なところばかりだったと、うぅ・・・反省しております。
なので、本日は久しぶりに皆さんにときめいてもらいたいと思い
身体測定を行いまーーーっす☆


本当はこのままフェイドアウトして・・・身体測定終わりなんて・・・出来ませんでしたっ!


お待ちかねの(?)教祖たちの測定です。
謎に包まれているイストワールは・・・?
 

測定をする・しないはアナタの手で。
 

【イストワール】
     histoire_be.jpgicon.jpg
 
 

【神宮寺ケイ】
     kei_be.jpgicon.jpg
 
 

【箱崎チカ】
     chika_be.jpgicon.jpg

 

【西沢ミナ】
     mina_be.jpgicon.jpg

スリーサイズ以外にももっと教祖を深く知りたいという皆さん。
是非「超次元ゲイム ネプテューヌmk2」をプレイしてみてください!

 

それでは、本日の更新はここまで。
水野がお送りしました。
次の更新も刮目せよ!

omake.jpg
 

トキメキ身体測定mk2 第6回目☆ 

ときめきわ~。水野です。
本日もトキメキ身体測定でネプログ更新スタートです!

第6回目の身体測定は・・・妹女神!お待たせしました。
パープルシスター・ブラックシスター・ホワイトシスター(ラム/ロム)のmk2公式サイズです。
     
測定をする・しないはアナタの手で。


【パープルシスター】
     purplesis_be.jpg icon.jpg


【ブラックシスター】
     blacksis_be.jpgicon.jpg
 
 

【ホワイトシスター/ラム】
     whitesis_ram_be.jpgicon.jpg

【ホワイトシスター/ロム】
     whitesis_rom_be.jpgicon.jpg
 

そうです!ゲイムギョウ界大選挙!
選挙結果が発表されましたが皆さんは予想していた通りの結果だったのでしょうか?

私はノワールとネプテューヌの行方が気になっていたのと、
中間発表での驚き!ファルコムちゃんが最終的にどの位置にくるのかが楽しみでした。

総合的には、
メーカーキャラも負けてなかったですが
パープル姉妹・ブラック姉妹はやっぱり強かったですね~。

アイエフちゃんの順位が高かったのはまたまた意外でした。
私もアイエフちゃんに面倒見てもらいたいです。

コメントも沢山寄せてくださってありがとうございました!
「俺も会社で下っ端なんだぜ・・・」のコメントが印象に残りました。
私も同じなんだぜ。

前回ブログの更新する時に何か忘れているような・・・
と思ったまま思い出せずにすっかり選挙の事が抜けておりました。
まだまだ「超次元ゲイム ネプテューヌmk2」DLCもPlayStation(R)Storeにて絶賛配信中☆
ネプ熱は冷めませんね!

それでは、本日の更新はここまで。
水野がお送りしました。
次の更新も刮目せよ!ミナーがんばれー!

トキメキ身体測定mk2 第5回目

ときめきわ~。水野です。

ネプログ更新です。
本日はごぶさたのトキメキ身体測定です~。
 
第5回目の身体測定は、メーカーキャラ第2弾!
5pb.ちゃん・ケイブちゃん・ファルコムちゃんのmk2公式サイズです。
いつもよりちょっと刺激的かしら・・・皆さんドッキドキかもしれません。
 
測定をする・しないはアナタの手で。 
 
【5pb.ちゃん】
     5pb_be.jpgicon.jpg

 

【ケイブちゃん】
      cave_be.jpgicon.jpg



【ファルコムちゃん】
     falcom_be.jpgicon.jpg 
 


【お知らせ】
 コスパさまから『超次元ゲイム ネプテューヌmk2』のグッズがまたまた発売されます!
 
 ■ホワイトシスターTシャツ
  ルウィーの女神候補生『ホワイトシスター』をデザインしたTシャツ。
デジタルなグラフィックイメージをキャラクター背面にプリントした、
『ホワイトシスター』の無垢な魅力を詰め込んだ一枚です!
   
      Whitesister_Ts.jpg 
  価格:3,045円(税込)
  サイズ:M/L/XL
  カラー:ホワイト
  発売日:2011年11月末発売予定

 
■ネプギア クッションカバー
 プラネテューヌの女神候補生『ネプギア/パープルシスター』がデザインされたクッションカバーです。 
    Nepgear_CC_B.jpg    Nepgear_CC_F.jpg    
 
■ユニ クッションカバー     
 ラステイションの女神候補生『ユニ/ブラックシスター』がデザインされたクッションカバーです。
    Uni_CC_B.jpg    Uni_CC_F.jpg   
     
  価格:2,625円(税込)
  サイズ:45cm×45cm / 綿100%
  発売日:2011年12月上旬発売予定

ゲイムギョウ界に生きるあなたにオススメのアイテムですよ ! 
 
お問い合わせ先はこちらです~。
=============================================
□コスパ通販センター
□電話番号:03-5358-1300(平日10~17時)
□ホームページ:二次元コスパホームページ
=============================================
 
どんどんグッズも増えて、お部屋がネプテューヌまみれになりそうです。
ううん、すでになってる・・・。
 
それでは、本日の更新はここまで。
水野がお送りしました。
次回の更新も刮目せよ!

トキメキ身体測定mk2 第4回目

ときめきわ~。水野です。
本日のトキメキ身体測定始まりますよー。

第4回目の身体測定は、女神化バージョン!
パープルハート・ブラックハート・グリーンハート・ホワイトハートのmk2公式サイズです。
みなさんは既に気がついているかもしれませんが、
実は前作と変動がちょっぴりあるので、成長(?)を見るのもニヤリ要素です。

測定をする・しないはアナタの手で。

【パープルハート】
     purple_mk2_be.jpgicon.jpg


【ブラックハート】
     black_mk2_be.jpgicon.jpg


【グリーンハート】
     green_mk2_be.jpgicon.jpg


【ホワイトハート】
     white_mk2_be.jpgicon.jpg

10月6日はケイブちゃん・ファルコムちゃんのバトル参加ライセンスについて情報公開ですよ~。
お楽しみに☆
プラスなにかあるかも・・・。カモ。

それでは、本日の更新はここまで。
水野がお送りしました。
次回の更新も刮目せよ!

トキメキ身体測定mk2 第3回目

ときめきわ~。水野です。

トキメキの土曜日・・・いかがお過ごしでしょうか。
今日から10月が始まりました。

「超次元ゲイム ネプテューヌmk2」が発売されてから約1ヵ月半。
もりもりとダウンロードコンテンツは配信されますのでご期待くださいね。
配信スケジュールは随時公式サイトにてご確認くださいませ。

本日のネプログも更新です。
お休みだからって気を抜いてはいけませんぞ。

トキメキ身体測定始まりです~。

第3回目の身体測定は、ストーリーの序盤ネプギアの旅を助けてくれた
アイエフちゃん・コンパちゃん・がすとちゃん・日本一ちゃんが登場です~。


測定をする・しないはアナタの手で。


【アイエフちゃん】
     IF_mk2_be.jpg
icon.jpg

【コンパちゃん】
     compa_mk2_be.jpg
icon.jpg


【がすとちゃん】
     gust_mk2_be.jpg
icon.jpg


【日本一ちゃん】
     nipponichi_mk2_be.jpg
icon.jpg


来週のネプログは・・・
【ケイブちゃん】【ファルコムちゃん】のDLC配信情報をお届予定ですのでお楽しみに☆
もちろん!トキメキ身体測定も☆

それでは、本日の更新はここまで。
水野がお送りしました。良い週末を~。
次の身体測定も刮目せよ!

トキメキ身体測定mk2 第2回目

ときめきわ~。水野です。

こんにちわと、ときめきを合わせてみました。
本日のネプログ更新です。

ギョウ界大選挙には皆様からの投票ありがとうございました!!
どんな結果になるかは10月末!
発表までチョッピリ長く感じるかもしれませんが、きっとあっという間です。

本日のお楽しみ☆トキメキ身体測定始まりです~。

第2回目は・・・
やっぱり「お姉ちゃん」がいないと「超次元ゲイム ネプテューヌ」は語れません!
ネプテューヌ・ノワール・ブラン・ベールを測定しちゃいます。
新たに測定を行い、mk2での公式サイズでございます。

測定をする・しないはアナタの手で。


【ネプテューヌ】
     nep_mk2_be.jpgicon.jpg

【ノワール】
     noir_mk2_be.jpg  icon.jpg

【ブラン】
     blanc_mk2_be.jpgicon.jpg

【ベール】
     bert_mk2_be.jpgicon.jpg


【お知らせ】
 いよいよ本日、30日の24時が締め切りです!
 REDさんより発売される「ノワール・ブラックハート抱き枕カバー」
 手に入れるには予約が必要ですのでお忘れなく。

 ご予約はこちらのサイトから⇒http://www.red-store.jp/neptunemk2/

 もう一回くりかえします!予約期間は9月30日の24時まで。
 お忘れなくです。

それでは、本日の更新はここまで。
水野がお送りしました。
次の身体測定も刮目せよー!

トキメキ身体測定mk2 第1回目

みなさん、こんにちわ。水野です。
お待たせネプログ更新です。
9月最後のワクワクウィークにしたいと思いますっ!

トキメキ身体測定始まるよ~。

本日第1回目は「ゲイムギョウ界」のニューヒロイン☆
ネプギア・ユニ・ラム・ロムを測定しちゃいます。

測定をする・しないはアナタの手で...
紳士だなんていわせないんだから!


【ネプギア】
     nepgear_be.jpgicon.jpg

 

【ユニ】
     uni_be.jpgicon.jpg
 

【ラム】
     ram_be.jpgicon.jpg


【ロム】
     rom_be.jpgicon.jpg
 


【お知らせ】
 いよいよ締め切り間近!
 REDさんより発売される「ノワール・ブラックハート抱き枕カバー」
 皆さんご予約はお済みでしょうか?

 この抱き枕は大満足な一枚になること間違いなしです!
 知らなかったーという方もいらっしゃるかもしれませんので
 紹介させてくださいね。

 ◆ノワール:普段は見せないノワールの表情に、ポージングもカワセクシーです。
     cover_noir_sample.jpg
 

 ◆ブラックハート:お尻がぷりぷりです。
     cover_black_sample.jpg
 予約期間は9月30日の24時まで。
 お忘れなくです。
 
 ご予約はこちらのサイトから⇒http://www.red-store.jp/neptunemk2/

それでは、本日の更新はここまで。
水野がお送りしました。
次の身体測定も刮目せよー!

最終回 トキメキ身体測定

皆さんこんにちわ。

本日もネプログ更新です。
もうすぐ8月!ネプテューヌの発売ももうそこまで来ております。
19日まで今しばらくお待ちくださいませ。


トキメキ身体測定とうとう最終回を迎えました。
しょんぼりな声が聞こえてくる・・・
ネプ達のことをもっと知りたい、そんなキミにお届けいたします。


さぁ男性諸君!!最終回です!こころしてかかるのです。

 


身体測定始めまーす!!

 

お待たせしました~。
企業擬人化キャラクター登場です。
がすとちゃん/日本一ちゃん/アイエフちゃん/コンパちゃんです。

 

【がすとちゃん】 タダでは測ることが出来ないですの。
gust.jpg
icon.jpg

 



【日本一ちゃん】 う、身体そ・く・・て・・い・・・
nipponichi.jpg
icon.jpg

 



【アイエフちゃん】 なにー身体測定?私なんかに興味ないでしょ。

if.jpg
icon.jpg 

 



【コンパちゃん】 身体測定なんて聞いてないですぅ。測っちゃやですぅ。

compa.jpg
icon.jpg

 



全3回にわたって身体測定を行ってまいりましたが、
みなさんいかがでしたでしょうか。
ネプテューヌ熱がさらに上昇すると嬉しいです。


ネプテューヌ速報!!

ババーン!

秋葉原電気外祭り3に参加させていただくことになったとです。
8月12日木曜日 秋葉原のUDX AKIBA_SQUAREにて。
お時間がある方はぜひ遊びに来て下さいね。
詳細はネプログにて随時ご報告いたしますよ~。


さぁ、何を企みましょうか・・・


それでは、本日はここまで。
水野がお送りしました。

次回の更新も刮目せよ!!ウヒ

第2回 トキメキ身体測定のお時間です。

皆さんこんにちわ。

本日もネプログ更新です。
毎日暑いですが、ネプテューヌ情報でさらに熱くしちゃいます。

Webラジオ『Radioなおしゃべる。』5回目まできてしまいましたネプテューヌ特集。
うぅ~あと残り1回・・・
ゲストはコンパちゃん役の酒井香奈子様がゲストです。
まだ聴いてない方は是非聴いて下さいね。

 

ネプ達の事をもっと知りたい、そんなあなたにお届けします。

 

第2回 トキメキ身体測定の時間がやってまいりました。

さぁ男性諸君!!今回もこころしてかかるのです。

 


第2回 身体測定始めまっす!


 

ザワザワ(ざわめきの声が聞こえる・・・)


本日の測定は・・・おそらく一番知りたいのではないかと思ってる
パープルハート/グリーンハート/ブラックハート/ホワイトハートの守護女神擬人たちです。

※測定値を知りたくない方は身体測定ボタンを押すべからず! ポップアップウィンドウで表示されますよ。

 

【パープルハート】 私の体を測る気?測る気なのね?測ればいいわ。

purple.jpg

 icon.jpg


 

【グリーンハート】 あなたに私を測る器があって?
green.jpg

 icon.jpg


 

【ブラックハート】 あんたなんかに測らせてあげないんだから。
black.jpg 
 icon.jpg 


 

【ホワイトハート】 私を測定する・・・? このカスが!
white.jpg

icon.jpg 



はーい終了~。皆さんのご期待通りだったでしょうか・・・?
身体測定はネプログのみで行われております。
あしからず・・・

本日はこれにて。
水野がお送りしました。

次回の身体測定も刮目せよ!ヒュー!