神次元カウントダウン!!発売まであと4日

皆さん、こんにちわ。
ネプログ更新のお時間です。
本日も神次元カウントダウンでお届けしております。

「神次元ゲイム ネプテューヌV」発売まであと4日となりました。

昨日25日の体験会はお暑い中、お越しいただきありがとうございました。
一足お先にプレイした印象はいかがでしたでしょうか。
さらに期待度がアップしてましたら幸いです。

神次元カウントダウン。本日は発売が近づいてそわそわしているブランさんのイラストです。
グラフィックデザイナーの「K」さん作

   V_count04_s.jpg

 

ブランだけでなく私もかなり、そわそわしています。
お店で販売されているのを見ないことには信じらません。


本日もミズノが訊くヨ☆のコーナー
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

          mizu_logo.jpg

          Vol.05 今井麻美さま:ノワール・ブラックハート役

【久しぶりでもあり3度目のノワール(ブラックハート)を演じていかがでしたか?】 
 ノワールは可愛いなぁ…と思いました。
 色んな人に翻弄される所とか。


【別次元のノワールはここが違う!というところはありましたか?ノワールのこういう所をみてほしい
 などキャラクターの見所などありましたら教えてください。】 
 前作より、少しだけ余裕を感じた気もします。
 んが、やっぱり相変わらずでもあるのでそこが魅力です。


【今作の舞台は1980年代のゲーム業界をモチーフとしたストーリーとなっています。
 今井さんが過去へ戻ることができたら、いつの時代に戻って何かやりたい事などありますか?】 
 ふほー。小学生の頃に戻ってちゃんと習い事をしたいです。
 お習字、ピアノ、ダンス、水泳 etc…


【印象に残っているシーンを教えてください。】 
 未来と過去の一人漫才とか(笑)


【ずばり!友達になるなら、誰が良いですか?】 
 ネプ。 タイプ。


【最後に皆さんへメッセージをお願いいたします。】 
 ネプテューヌ、いつも応援してくれてありがとうございます。
 しかも前回、キャラ人気投票もノワールが受賞して、きっとノワールも喜んでいると思います。
 これからも よろしくお願いします!
 
 P.S. ノワとユニのデュエット曲もよろしくデス!


ありがとうございました。
友達にするならネプテューヌですか。そうなのですね~。
普段はネプに対して素直になれなかったりライバルに思っているのに
今井さんからネプがタイプだと聞くと嬉しいです。

神次元でのノワールの翻弄されっぷりを是非見ていただきたいです。


つなこ氏より、ネプテューヌを楽しみにしている皆さまへ贈る!   

V_4coma02_s.jpg
 

 ※画像をクリックすると大きい画面が表示されます。 

 

やっぱりネプはゲームしてますねぇ。
私もノワールをまっかっかにさせてみたいです。

発売日にプレイ出来るようにご予約お忘れなく!

それでは本日はここまで。
水野がお届けしました。

明日の更新もウキウキビクトリィー!