神次元カウントダウン開催中!!発売まであと3日。

皆さん、こんにちわ。
ネプログ更新のお時間です。
本日も神次元カウントダウンでお届けしております。

「神次元ゲイム ネプテューヌV」発売まで、もう間もなく!
あと3日となりました。

神次元カウントダウン本日はベール・グリーンハート!
グラフィックデザイナーの「白石まなみ」さん作です。

   V_count03_s.jpg

グラマラスボディに悩殺されました。


本日もミズノが訊くヨ☆のコーナーです。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
 

     mizu_logo.jpg

      Vol.06 佐藤利奈さま:ベール・グリーンハート役

【久しぶりでもあり3度目のベール(グリーンハート)を演じていかがでしたか?】 
 柔らかな容姿とは裏腹に、ベールさんは少々ぶっ飛んでいるので(笑)
 今回も楽しく演じさせていただきました!!

 

【別次元のベールのここが変わった!というところはありましたか?など見所を教えてください。】 
 今回は今までにない感情を抱きます。
 熱い彼女をご覧ください!!

 

【女神は変身すると見た目や性格が変わりますが、 佐藤さんのスイッチが入ると何か変わる事などありますか?】 
 車の運転をすると、マナー違反の方への怒りスイッチが入りやすくなります(笑)

 

【今作の舞台は1980年代のゲーム業界をモチーフとしています。
 佐藤さんが過去へ戻ることができたら、いつの時代に戻って何かやりたい事などありますか?】
 記憶が無いほど小さい時に戻って、若かりし両親の生活をみてみたいですね♪

 

【印象に残っているシーンを教えてください。】 
 とにかくちびちびちゃんが可愛かったです~♪♪

 

【最後に皆さんへメッセージをお願いいたします。】 
 ネプテューヌらしい、てんやわんやな世界を楽しんでください!!
 ベールさんは今回も相変わらずです(笑)

ありがとうございました。
ネプテューヌスタッフは何故か、ベールに「さん」付けしているのですが
佐藤さんも「ベール」の事は「ベールさん」なんですね。

「今までにない感情」がどのような感情なのか…それはゲーム本編にて!
 

いつもネプログをご覧いただいてるみなさまへプレゼントです~。
じゃじゃーんその名も「ネプ子のつきささるメモ」

~それは…開発もピーク時の思い出です。

出勤したら、ネプ子が居ました。
しかもキーボードに突き刺さって…
   nep_memo.jpg
裏にはは「キーボードにささるネプ子メモ」とつなこ氏より。
一瞬で色んな事が吹き飛んじゃう位なごみました。

どこかのタイミングでブログで紹介しようと思っていたものでした。

発案:白石まなみ
制作:つなこ
ネプ子のつきささるメモ(試作版)
ダウンロード:nepkomemo_s.jpg

皆さんも学校や、職場で怒られない程度に
ネプ子をつきさして下さい。
裏には「ネプテューヌV」8月30日発売とメモをお願いいたします。


それでは本日はここまで。
水野がお届けしました。

明日の更新も軽やかにビクトリィー!