神次元カウントダウン開催中!!発売まであと1日!

皆さん、こんにちわ。
ネプログ更新のお時間です。
本日も神次元カウントダウンでお届けいたします。

色々と盛り上がっております!
「神次元ゲイム ネプテューヌV」いよいよ明日が発売日となりました。
ドキドキしております。
毎回発売前は緊張しますが、慣れることはないですね。


神次元カウントダウン本日は、ぷるぷる、プルルート!
アートディレクターの「中島基之」さん作です。

 V_count01_s.jpg  

プルルートの笑顔につられて笑顔になっちゃいますね。
ほわほわです。

本日もミズノが訊くヨ☆のコーナーです。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

   mizu_logo.jpg
     Vol.08 ネプギア・パープルシスター役/堀江由衣さま

【今作ではお姉ちゃんのネプテューヌとともにする事も増えましたが、
 久しぶりのネプギア(パープルシスター)を演じていかがでしたか?】
 とても緊張しました~!ネプギアちゃんは可愛すぎるので、演じるのがいつもとても難しいです!

 

【ネプギアのここが変わった!というところはありましたか?ネプギアの見所などありましたら教えてください。】
 今回はお姉ちゃんたちに振り回されるようなコミカルなシーンが多かったので、
 そこが楽しくて見どころだと思います(笑)

 

【今作では、1980年代の過去のゲイムギョウ界がモチーフとなっています。
 堀江さんがもし過去に戻れるなら、何がしたいですか?】
 恐竜が見てみたいです♪

 

【ネプギアはいろんな属性が身に付きますが、堀江さんが身につけたい属性はありますか?】
 クジやビンゴが当たっちゃう属性!アイスを食べたら、絶対にもう一本もらえるとか(笑)

 

【印象に残っているシーンを教えてください。】
 ナスのお話とネプギアちゃんのオチはとても印象に残っています(笑)
 ネプギアちゃん大丈夫かなぁ?(笑)

 

【最後に皆さんにメッセージをお願いいたします。】
 楽しんでプレイしていただけたら嬉しいです♪たくさん遊んで下さい♪


ありがとうございました。
お姉ちゃん大好きなネプギアがどのように振り回されるのか…。
そして、気になるキーワードも出てきましたが、これは…。
ぜひ明日発売の「神次元ゲイム ネプテューヌV」で確かめてみて下さい。

 恒例になってきた
みんな大好き☆つなこが贈る!紙次元4コマ(byネプの会)

   V_4coma04_s.jpg


神次元規格恐るべし。


「神次元ゲイム ネプテューヌV」いよいよ明日30日発売です。


それでは本日はここまで。
水野がお届けしました。

明日の更新もドキドキビクトリィー!