秋葉原に女神降臨中!!

皆さん、こんにちわ~。
ネプログ更新のお時間です。

ネプテューヌVのテストプレイ真っ最中~。

戦闘は考えて行動しないと痛い目をみます・・・私だけかもしれませんが。
誰よりもゲームオーバーの回数が多いのではないかと。
何も考えず赴くまま行動するから・・・ただ単にへたっぴなのですよ。

ところで皆さん秋葉原へは行かれましたか?
7月になった事も気がつかず、お恥ずかしながらネットを見て思い出しました。
そういえば!“セガ秋葉原”さんの巨大広告7月からだった~なんて。
私は会社から抜け出せなかったのですが、今週末はカメラをもって
降臨中のパープルハートさまを激写しようと思います。
今月いっぱいですのでお時間あるかたはご覧いただけると嬉しいです。
場所は秋葉原駅電気街口を抜けて直ぐ。

電撃PlayStation(R)で毎月絶賛連載中の『電撃ネプの会』
沢山のご参加ありがとうございます。
先日電撃編集部のONさんから、皆さんから頂いた
見てみたいシチュエーションのご応募はがきやメールを拝見させていただきました。

『ほぅほぅ・・・そんなシチュエーションが見たかったなんてぇ~!!』

皆さんの脳内を満喫した時間になりました。
どのシチュエーションが採用されたかは電撃PlayStation(R)7月12日発売号にて。
お楽しみにです~。
その模様は電撃オンラインで写真が掲載されています。
ちょっとだけイラストも公開されてますよ。


さて、絶賛発売中の「超次元ゲイム ネプテューヌ」デュエットシスターズソングでは
プロダクトコードが特典として封入されているのはご存知ですね?
その特典の武器デザインを初公開いたします!

ばばーーん☆
本日はネプテューヌ×ネプギア専用武器
     nepgear_weapon.jpg
ライブでも活躍しそうなサイリウムの武器です。
早く装備させてみたいです。


『神次元ゲイム ネプテューヌV』では、な、なんと!!
手塚プロダクション様にもご協力を頂いております。
詳細は後のお楽しみにとっておくとして・・・最後にお知らせです。

手塚プロダクション様が制作された映画
グスコープドリの伝記』がいよいよ明日7月7日から公開されます~。
公式サイト:http://wwws.warnerbros.co.jp/budori/
budori_main_atari.jpg
(C)2012「グスコーブドリの伝記」製作委員会/ますむら・ひろし

私もこの夏楽しみに待っていた映画です。
秋葉原の帰りに見に行ってきます~。
雨がやんでいるといいなぁ。

それでは本日はここまで。
水野がお届けしました。
次の更新も心高らかにビクトリィー!