久しぶりの更新っちゅよ!!

みなさん、こんにちわ~水野です。
しばらく更新が出来ずにすみませんでした。
おまたせ更新!今日も仲良くねぷねぷしましょう~!

ネプテューヌキャラソン
『超次元ゲイム ネプテューヌ デュエットシスターズソング』が
Vol.1~3まで全て発売されましたね~。私はコンプリートしましたよ。
ジャケット並べてもステキ☆
Charasong_jk.jpg

みなさんは聴いてみたいキャラクターのカップリングってありますか?

私は、4女神ももちろんですがネプテューヌ×アイエフ×コンパだったりします。
また別シリーズでキャラソンが出て欲しいなぁと思ってますので
今のうちにリクエストだけ言ってみたり・・・。
 

今日は久しぶりにあのコーナーが復活~。
そうです!ミズノが訊くヨ☆
ネプテューヌVでの第一回目は・・・

意表をついて、ワレチューちゅよ!
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

     mizu_logo.jpg
          Vol.01 ニーコさま:ワレチュー役

   【前作mk2から引き続き登場となりましたが、ワレチューを演じてみていかがでしたか?】
     前回創りあげたワレチューの声や演技を、スタッフさんと一緒に思い出しながら収録していきました。
     ワレチュー再び降臨!って感じです!


   【ワレチューを演じる上で気を付けている事などありましたら教えてください。】
     声で可愛くなりすぎないように、生意気な部分を強調してます。


   【ニーコさんがもし過去に戻れる(行ける)なら、どの時代に戻って何がしたいですか? 
    また、未来の野望などありましたらお聞かせください。】 
    毎年「今が1番楽しい!」って思うので、あんまり戻りたくないけど(笑)戻るなら小学生時代!
    鬼ごっこ、ドッチボール、毎日やりたいから!

    未来の野望は、「生きるオブジェ」です。


   【ワレチューの見所とお気に入り(印象に残っているシーン)を教えてください。】
    「ぢゅ~~~~!!」って叫ぶのがたくさん出てきますが、
    いろんな「ぢゅ~~~」があるので楽しんでください(笑)!


   【最後に皆さんにメッセージをお願いいたします。】 
    大人気のシリーズ作品に、またワレチューで登場できて嬉しいです!
    可愛いキャラクターが多い中、たまに出てくる生意気ワレチューをよろしくお願いします!!


   ニーコさん、ありがとうございました。
   未来の野望が「生きるオブジェ」というのが興味深いですね。
   ゲイムギョウ界の自称マスコットキャラクターのワレチュー
   ネプテューヌVでのワレチューの活躍(?)お楽しみにです~!
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

それでは本日はここまで。
水野がお届けしました。

次の更新も前のめりにビクトリィー!