国民的ロボット召喚!?

みなさん、こんにちわ~水野です。

ただいま、ねぷねぷ度MAXです!

5月23日に発売されました、ネプテューヌキャラソン
『超次元ゲイム ネプテューヌ デュエットシスターズソング Vol.1』
ネプテューヌ×ネプギア。もう聴かれましたか?

・・・え!?聴いてない・・・ ・・・。
もぅ、ねぷねぷできないじゃないですか~っ!!

特典はネプテューヌVで使用出来るネプテューヌ×ネプギア武器の
プロダクトコードがCDに封入されていますので、
ゲームの発売まで失くさないように気をつけてくださいね。

シスターズソングVol.01のジャケットはこちら。
沢山のかたに聴いてほしいです。
     nepgear_01.jpg


さあて、今日も召喚部長が召喚しちゃいましたね~。
国民的ロボットって一体・・・召喚部長の事だから皆さんが
想像もつかないようなロボットに違いありません!
そこで問題です。

☆ 問題 ☆ 
 神次元ゲイム ネプテューヌVに登場する国民的ロボットを当ててください。
 正解者の中から1名に神次元色紙プレゼント。
 当選者の発表は発送をもってかえさせて頂きます。

 ご応募はこちらから。
  Click.jpg

プラネテューヌからは、待ちに待ったねぷぎゅあの試作が届きました。
あともう少しの調整で完成間近です。
フリルなどの装飾が細かくてとても可愛いですよ。
楽しみにしていてくださいね。

神限定版ご予約お忘れなく!数量限定です。

それでは本日はここまで。
水野がお届けしました。

次の更新もハチャメチャビクトリィー!