電気外祭り2011 WINTER in 平和島! 

皆さんこんにちわ~。
水野です。ネプログ更新のお時間です。
12月28日水曜日は何の日か忘れていませんよね?

そうです!私も行きたい~。

電気外祭り 2011WINTER in 平和島

「超次元ゲイム ネプテューヌmk2 電気外祭りせっと」
「超次元ゲイム ネプテューヌmk2 特製缶バッジセット」
「コンパイルハート クリアファイルセット」が数量限定で販売されます!ウレシイ~♪

コンパイルハートのお知らせページはこちらから↓ http://www.compileheart.com/fair_event/denkigai2011/winter/
 

「超次元ゲイム ネプテューヌmk2 電気外祭りせっと」
     denki2011win_set.jpg
 トートバッグの中にはマイクロファイバータオルに特製ツインカードホルダーが入ってます!
 個人的にはツインカードホルダーが欲しいです。
 カードホルダーに名刺を入れてお会いした方々にネプテューヌアピールを企みたいですね。
 

「超次元ゲイム ネプテューヌmk2 特製缶バッジセット」
     denki2011win_bazzi.jpg
 この缶バッチ実際にみるとすっごく良いですよ!
 思ったより大きいのと、高級感が出ているバッジです。
 組み立て式の台紙もぎっしりネプテューヌ色に埋め尽くされております。
 全てに無駄がありません。
 

「コンパイルハート クリアファイルセット」
     denki2011win_clearfile.jpg
 「圧倒的遊戯 ムゲンソウルズ」と「たっち、しよっ!」「超次元ゲイム ネプテューヌmk2」の3枚セットです。 
 こんな圧倒的なクリアファイルなんて、今までなかったんじゃないでしょうか!?
 私は仕事で使って「なんですかそれ!」と興味を惹かせて心にたっちさせたいと思います。
 ギアちゃんの笑顔に癒されますね~。ホワホワ~。
 

12月28日は是非「電気外祭り2011Winter in 平和島」へお越しくださいませ。
もしかしたら、稲船敬二が(新のほうですのでお間違いなく)・・・
とワタクシ水野も行けたら伺うかもしれません☆


さてさて本日は盛りだくさん!
水野が訊くヨ☆のコーナー行ってみましょう~。
日本一ちゃん役の水橋かおりさまです。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

     mizu_logo.jpg
        Vol.10 水橋かおりさま:日本一ちゃん役

     【収録を終えた感想をお願いいたします】
      今回もにぎやかで楽しいお話でした。


     【日本一ちゃんは役いかがでしたか?】
      エネルギーが無駄にあまっている感じの困った子です。
      そこがカワイイのですけどね。大好きです。


     【前作と比べて日本一ちゃんが成長したと感じるところはありましたか?】
      日本一ちゃんはますますアホかわいくなっていてステキです。


     【印象に残ったシーンはありますか?】
      日本一ちゃん、ステキな後輩にめぐまれて良かったね。
      あと、夢で良かったです。


     【日本一ちゃんと性格や口癖など似ているところはありますか?】
      人の話を半分くらいしか聞いていないところ・・・


     【最後に皆さんへメッセージをお願いいたします。】
      ゲイムギョウ界、相変わらず大変にぎやかです。
      ぜひ一緒に冒険しましょう。よろしくお願いします。

     ありがとうございました。
     ゲイムギョウ界のペタ・・正義のヒーローの活躍を是非確かめてみてほしいです。
     日本一ちゃんの登場シーンで流れる「日本一ちゃんのテーマ」必聴です。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
日本一ちゃんとまだ一緒に冒険していない皆さんは「超次元ゲイム ネプテューヌmk2」にて
ゲイムギョウ界を救う為にレッツ旅立ち!

それでは、本日の更新はここまで。
水野がお送りしました。
次の更新も刮目せよ!