ケイブちゃん・ファルコムちゃん配信日決定☆ 

みなさんこんにちわ~。水野です。

本日のネプログは・・・
公式サイトでも告知されました、ケイブちゃん・ファルコムちゃんの
配信日決定のお知らせ&スクリーンショット公開ですぞー。

バトル参加以外にもCG付きのイベントやサブシナリオ。
もちろんおまけボイスだってありますよー!
盛りだくさんのコンテンツとなっております。有料です。

配信開始日は2011年10月13日木曜日!

 ※ファルコムちゃん・ケイブちゃんのバトル参加ライセンスにはバージョンアップが必要になります。
 【バージョンアップの方法】
  PS3をネット環境に繋げて
  「超次元ゲイム ネプテューヌmk2」を起動すればアップデートが開始されます。
  まだバージョンアップされていない方はご注意ください。

ネプログでは一足お先にスクリーンショットを公開っ! 

【ケイブちゃん】
 遠くを見つめるまなざしは力強いです。
     mk2_cave01.jpg   

ケイブちゃんスキル「ブラックレーベル」より。
     mk2_cave03.jpg     

     mk2_cave02.jpg  

ケイブちゃん×ネプギアのカップリングスキル「死ぬがよい」 
     mk2_cave04.jpg 

「ブラックレーベル」をモチーフとしたコスチュームを着ると・・・
また違ったケイブちゃんを見て楽しむことが出来ますよ。 
     mk2_cave05.jpg
 
 
【ファルコムちゃん】
 ファルコムちゃんのくびれもいいですが、バイオリンケースのステッカーにも注目です!
     mk2_falcom01.jpg

 後ろ姿もスタイル抜群☆
     mk2_falcom02.jpg

 ファルコムちゃんスキル「鬼炎斬」 
     mk2_falcom03.jpg

 ファルコムちゃんスキル「月竜剣」
     mk2_falcom05.jpg

 ファルコムちゃんがキュートにチェンジ!
 「ツヴァイ!!」の主人公「ピピロ」をモチーフにしたコスチューム。
 のびのびファルコムちゃん。
     mk2_falcom04.jpg

ケイブちゃん・ファルコムちゃんにはなんだかわからないのですが、安定感があると思いませんか?
なぜなのでしょう・・・フシギ

本日更新の公式サイトではケイブちゃん・ファルコムちゃんの動画も配信中ですので
こちらも是非見てください☆
あと「踊ってみた」動画もチェックしてくださいね!

それでは、本日の更新はここまで。
水野がお送りしました。
次の更新も刮目せよ!10月13日配信です~お忘れなく!