ゲイムギョウ界大選挙はじまりました。

ネプテューヌブログ更新の時間です。

みなさん、こんにちわ。水野です。
「超次元ゲイム ネプテューヌmk2」が発売されて2週間。
私の中では1カ月以上も時が過ぎているように感じます。

今日から投票が開始されました「ゲイムギョウ界大選挙」
投票はもうお済みでしょうか?既に熱戦となっております!!
選挙が始まってる事を知らないお友達には是非、一声掛けていただけると嬉しいです。

さっそくツイッターではアイコンをポスター絵にしてくださっている方もいて感激しました。
投票はこちらから→
http://www.compileheart.com/cgi-bin/daisenkyo/touhyou.cgi


☆システムバージョンアップのお知らせ
 DLCの配信も始まっているのですが、
 9月1日本日より「システムバージョンアップ」の配信が始まっております。

 今後配信予定のDLC専用のイベントやコロシアム・コスチューム。
 ケイブちゃん・ファルコムちゃん等の追加配信に対応です。
 【バージョンアップの方法】
  PS3をネット環境に繋げて
  「超次元ゲイム ネプテューヌmk2」を起動すればアップデートが開始されます。

  ※注意 バージョンアップをしないと適用されないアイテムがこれから配信されますので
        バージョンアップの適用忘れずにお願いいたします。


☆9月のお知らせその1
 ゲーマガ編集部企画「超次元ゲイム ネプテューヌmk2」超ジャンボクッション締め切りが迫ってますよ~。
 ゲーマガ工房サイトにて→http://storenet.jp/shop/sbcr/g/g20029950201157/
 9月5日の24時までが申し込み期日ですので、お急ぎください~。
 先日クッションカバーのチェックを行ったんですが、クオリティ高いのと、
 可愛すぎてギュ~ッとしたくなります。

      nepumk2koubou0805.jpg
 
      jumbo_cushion_02gemaga.jpg
 

☆9月のお知らせその2
 「パープルシスター」「ブラックシスター」のTシャツが発売決定しましたので一足お先に告知です!
 
 <パープルシスターTシャツ>
  プラネテューヌの女神候補生『パープルシスター』をデザインしたTシャツ。
  キャラクター背面にはデジタルノイズをプリントし、
  ゲームハードをイメージしたオブジェクトを散らしました。ゲイムギョウ界で活躍するあなたに贈る一枚!
     

     PSTs.jpg

 <ブラックシスターTシャツ>
  ラステイションの女神候補生『ブラックシスター』をデザインしたTシャツ。
  キャラクター背面にはデジタルノイズをプリントし、ゲームハードをイメージしたオブジェクトを散らしました。
  ゲイムギョウ界を目指すあなたに着てほしい一枚!

     BSTs.jpg

  お問い合わせや詳細はこちらから★
   コスパ通販センター
   電話番号:03-5358-1300(平日10~17時)
   ホームページ:二次元コスパホームページ
   URL 
http://www.nijigencospa.com/

さらっと着こなして「超次元ゲイム ネプテューヌ」をアピールして欲しいです。

それでは、本日の更新はここまで。
水野がお送りしました。
次の更新も刮目せよ!愛のこもった1票をおねがいします!