祝発売☆

みなさん、こんにちわ。水野です。
「超次元ゲイム ネプテューヌmk2」発売されましたーヤッター!!

夏休み中なのでプレイされてる方も多いと思います。
中には「ネプテューヌ」の為にお休みまで取って遊んでくださってる方もいるとか!?
うぅ、ありがとうございます。涙

面白いですか?
テンポはどうでしょうか?

プログラマースタッフはシステム面とゲーム面の同時進行で
本当に大変で苦労したと思います。
スタッフ一同本当に精一杯やりました。

ネプテューヌスタッフは皆さんが楽しく遊んでいる姿を思い浮かべながら
ダウンロードコンテンツを頑張ってますよ。

お待たせしました~。
カウントダウンイラスト公開です~。
つなつなつなつな「つなこ」より発売お祝いイラスト☆
     countmk2_0.jpg

エロ絵も好きなのですが、元気いっぱい笑顔いっぱいのイラストも良い。うむ。
ほんとに大忙しだったので皆さんからも労いの言葉をお願いいたします!


それでは本日の“ミズ訊く☆”のコーナー!
---------------------------------------------------------------------------------
mizu_logo.jpg
     Vol.06 堀江由衣さま:ネプギア/パープルシスター役

プラネテューヌの女神候補生のネプギア。
お姉ちゃんのネプテューヌが大好きで、素直な可愛い女の子です。
ネプギア役の堀江由衣さんに訊いてみました~。

【収録を終えた感想をお願いたします。】
 最後の方は戦闘ボイスだったので、
 何だかやりきった感じがあります(笑)楽しかったです♪

【ネプギアの印象を聞かせてください。】
 すごく純粋でまっすぐな可愛らしい女の子(ハート)という印象でした(ハート)

【ネプギアみたいな妹キャラをどう思いますか?】
 お姉ちゃん大好き~という気持ちがすごく伝わってきました!
 私は一人っ子なのでうらやましいです。

【印象に残ったシーンはありますか?】
 意外と銃にくわしいシーンがあってびっくりしました(笑)
 でも楽しかったです!

【ネプギアと共通しているところはありますか?】
 うーん。あまりない気がします。
 ネプギアちゃんみたいになりたいです!!

【最後にみなさんへメッセージをお願いいたします。】
 とても面白い世界観のゲームですので、
 ぜひぜひ楽しんでいただけたらと思います(ハート)
 いっぱい遊んで下さい。

 ありがとうございました。
 堀江さんもネプギアみたいに純粋で可愛いところは共通していると思うのですが…
 明るくて素直なネプギア。 
 ネプギアの活躍は「超次元ゲイムネプテューヌmk2」にて楽しんでくださいね。
---------------------------------------------------------------------------------

「超次元ゲイム ネプテューヌmk2」は沢山の方が協力をしてくださって成り立ったゲームです。
そして、「ネプテューヌ」に対する皆さんの愛がビシバシ伝わってきたので「mk2」として
またお会いすることができました。本当にありがとうございます。

公式サイトでは「ゲイムギョウ界大選挙」の掲示版も公開されましたので
これから選挙ポスターが貼られていきますよ。
誰に投票するか考えておいてくださいね。

身体測定もリサーチ中ですのでしばしお待ちください。
それでは本日の更新はここまで。
水野がお届けしました。

次の更新も刮目せよ!発売中だぜ。