ねぷぎゅあとは・・・

みなさん、こんにちわ。水野です。
ワクワクしてますか-?

早速ではございますが、限定版特典プラネテューヌ製“ねぷぎゅあ”についてお知らせです~。

“ねぷぎゅあ”とは・・・うむ。
プラネテューヌで発売されたゲームの初回限定版についているフィギュアの事です。
ちなみに、プラネテューヌでは“パープルハート”の“ねぷぎゅあ”のみついていました。

“ねぷぎゅあ”のあまりの可愛いさに、いてもたってもいられずに
ついには頼み込んで“ねぷぎゅあ”作成許可をいただくことに成功!
見事!完・全・再・現いたしました!ヤッター☆

そして「超次元ゲイム ネプテューヌ」を愛する皆さんの為だけに
“パープルハート”と“パープルシスター”のねぷぎゅあを2体セットにて
「超次元ゲイム ネプテューヌmk2限定版」に同梱出来ることとなったのです。

道のりは長かった・・・

しかし限定版は数量が限られていますので、
どうしても手に入れたい方は要予約ですぞ。

手元にまだ着彩されていない“ねぷぎゅあ”をみてニヤニヤしているのですが
皆さんにはちゃんと紹介したいのでもう少しだけ待ってて下さいね。

そして各店舗様ともワクワクな特典を企画してます。
こちらも数に限りがありますのでご予約を忘れずにです。

連休中はプロセッサパーツで決まり!
「女神プロセッサパーツコンテスト」の応募もお待ちしております~。
締め切り;2011年5月20日(金曜日)まで
応募先:〒160-8326
    (株)アスキー・メディアワークス 電撃プレイステーション編集部
    「ネプテューヌコンテスト」係


それでは本日はここまで。
水野がお届けしました。

次の更新も刮目せよ!ぎゅあ