ネプテューヌブログ始まります!

みなさん、こんにちわ。

ご無沙汰しております。
そして初めてブログに来られた方、はじめまして。

前作に引き続き「超次元ゲイム ネプテューヌmk2」プロデューサーの水野と申します。

本日の公式サイトオープンと同時にネプテューヌ公式ブログ「ネプログ」オープンです。
「ネプログ」の響きがなつかしい・・・
みなさんとまたお会いできたと思うと胸が熱くなって・・・
うぅ、とても嬉しくて仕方がありませんっ。

「ネプログ」では雑誌やWebで伝えられなかったことなど
超次元的な企画もお届けしたいと思っておりますのでご期待くださいませ!
とにかく、みなさまへお伝えしたいことは山盛りテンコモリ☆

「ネプテューヌmk2」のヒロインたちですが、可愛くて仕方がありません。
つなこ最高です☆
今回は平均的に好みが分かれているように感じますが、どうなのでしょうか?
「俺はギアちゃんだーー!」とか「ユニちゃん~~」とか、
もっと皆さんの声が聞きたいです。
あとペロリストも少ないような・・・気のせいかな。

これから限定版の情報など、どんどん公開されていきますので楽しみにしていて下さいね。

「超次元ゲイム ネプテューヌmk2」スタッフ一同熱い情熱を持って制作中です。

それでは本日はここまで。
水野がお届けしました。

久々の~次の更新も刮目せよ!マークツー!