お知らせいろいろ☆

皆さん、こんにちわ。
ネプログ更新のお時間がやってまいりました。

12月1日より配信されております『第二弾システムバージョンアップ』
皆さんお済みでしょうか?
まだバージョンアップされてないという方は・・・
【バージョンアップの方法】    
  PS3をネット環境に繋げて「超次元ゲイム ネプテューヌ」を起動し案内に従ってアップデートを行ってください。
  自動的にアップデートが開始されます。
システムバージョンアップを行わないと今後配信されるアイテムが適用できませんのでご注意くださいね。

  
ファミ通コミッククリアにて連載中【超次元ゲイム ネプテューヌ~めがみつうしん~】
http://www.famitsu.com/comic_clear/se_neptune/
今週12月10日(金曜日)第2話がまもなくアップされますよ!!ワーイ!
原稿を頂いので、ちょっとだけ加工をさせていただき・・・モゾモゾ


バーン!ご覧ください~!!

comic_nep03.jpg

今回もベリーグッジョブです葉生田先生~。
何が起きてるか気になりますね・・・私は知ってますがウフフ12月10日金曜日乞うご期待!


Akiba.TV】に出演するでゲソー!来週12月15日(水曜日)20時オンエアー!
5pb.ちゃんとREDちゃんの紹介をさせていただくべく
アキーバへ乗り込みますよ~。
放映時間は20時よりオンエアなのでお忘れなく。
私は、真面目に説明するという任務を遂行するのみです。
みなさま、PC越しのひやかしは厳禁ですぞ。
 

12月16日配信予定のダイナミックカスタムテーマをご紹介

theme.jpg

全部で20種類ご用意しております。
配信まで今しばらくお待ちくださいませ。

それでは本日も水野がお送りしました~。
次の更新も刮目せよ!アキーバ!