水着コスチュームその2

皆さん、こんにちわ。水野です。
ネプログ更新ですよ~。

本日も水着コスチュームの配信のお知らせです。

配信予定日は10月14日です!!
がすとちゃん・日本一ちゃん・ベール・ノワール・ブランがどどーんと配信されますよ。


注意点が御座います。
1.ネプテューヌのバージョンアップをしないと水着コスチュームは反映されません。
 バージョンアップをお忘れなく!!

【バージョンアップの方法】
PS3をネット環境に繋げて
超次元ゲイム ネプテューヌを起動すればアップデートが開始されます。


一足お先にスクリーンショットをアップしますね。
【がすとちゃん】浮き輪をもってテクテク歩くんですの~。
gust_s2.jpg


【日本一ちゃん】ヒーローたるもの、スク水も着こなせないと!! 胸のゼッケン2-1でにっぽんいちなのです。
nipponichi_s2.jpg


【ベール】ふぅ・・・
vert_s2.jpg


【ノワール】なに?水着位めずらしいものでもないでしょ。
noir_s2.jpg


【ブラン】私の胸・・・な・・い・・・
blanc_s2.jpg

来週配信予定の水着コスチューム楽しみに待っていて下さいね。

それでは本日はここまで。
水野がお送りしました。

次の更新も刮目せよ!スイス~イ