ネプテューヌ特集+2

皆さん、こんにちわ。

本日もネプログ更新だぞ。
6週連続ネプテューヌ企画をお送りして頂きました
オープニングテーマ曲を歌ってくださるnaoさんのWebラジオ『Radioなおしゃべる。』での
ネプテューヌ特集がプラス2週となりました~☆

 

ゲストはなんと!
ネプテューヌOPテーマ『流星のビヴロスト』を作曲して下さった、

 

伊藤賢治さんです!!

 

人生史上、お会いできでお話しを聞けるなんて夢にも思ってませんでした。
感激で胸いっぱいだったんですよ。音楽活動20周年を迎えられるとのことですが、
伊藤さん曰く、『まだまだ学ぶことが多いです~』
なんて事を仰ってたことが印象に残っております。

水野はまだまだちっちゃいなぁ。
と収録の帰り道にてひとりつぶやきました。

ラジオではネプテューヌについての印象などnaoさんが色んな事を聞いて下さってます。
他にも盛りだくさんな内容でしたが、詳しいことは『Radioなおしゃべる』を聴いてのお楽しみです。
 


毎日暑くてうなだれちゃいますが、
暑中お見舞いの代わりに皆さんに水野特製壁紙をお送りします。
通常のPCサイズですみません。
反響が大きかった場合は嬉しくて別バージョン作っちゃうかも・・・!?

画像をクリックするとファイルのダウンロードができます。size1280×1024
sample_wallpaper1.jpg
 

 

それでは本日はここまで。
水野がお送りしました。


次の更新も刮目せよ!サマー!