第1回 トキメキ身体測定始めまーす!

皆さんこんにちわ。

本日もネプログ絶賛更新ですたい。

Webラジオ『Radioなおしゃべる。』聴いていただけてますでしょうか?
4回目配信もネプテューヌ役の田中理恵様がゲストですよ。
まだ聴いてない方は是非聴いて下さいね。

ネプ達の事をもっと知りたい!根こそぎ知りたい方の為に
嬉しい情報をお送りします。(自ら嬉しい情報言っちゃいましたが・・・)

 

男性諸君!!こころしてかかるのです。ゴクリ。

 

第1回 身体測定始めまーす!! 

 

おぉーー(どよめきの声が聞こえる・・・)
本日の測定はネプテューヌ・ベール・ノワール・ブランの守護女神たちです。
※測定値を知りたくない方は身体測定ボタンを押すべからず! ポップアップウィンドウで表示されますよ。

 

【ネプテューヌ】 えぇー身体測定!?
 nep.jpg

 icon.jpg


 

【ベール】 まぁ、身体測定なんて聞いておりませんわ・・・。vert.jpg

 icon.jpg


 

【ノワール】 ったく・・・一体何を知りたいっていうの?好きにすれば。noir.jpg

 icon.jpg


 

【ブラン】 ・・・やめて。
blance.jpg

 icon.jpg



身体測定はネプログのみで実施されますので、あしからず・・・

本日はここまで。
水野がお送りしました。

次回の身体測定も刮目せよ!シャッ!